名称未設定 2.png
【最新情報 2014.11.09 サイトの大幅な改装。】

2014年12月08日

やりたいことが多い時に行き着く思考

steamにて。
以前から気になるものをウィッシュリストにちまちま突っ込んでは放置を
繰り返していて、数ヶ月に一本やっとカートに入れて購入…みたいな事を
続けていたら、買っただけで詰まれたゲームが6本にもなりました。
購入欲満たすだけじゃなくてちゃんと遊べよ!

で、そろそろ一気に放送で遊ぶかなぁと思いつつも、空いた時間に
やりたいことは既に沢山あってどう折り合いを付けようかなと贅沢な
悩みを抱えている状態です。
steamゲー諸々、絵チャ、シレン、WiiUのスマブラ、ノベルゲー読み、
録り溜めたアニメ消化、xxxxxxの製作…などなど。
その前に、仕事と家庭もあり。

寝なくてもいい体になるか人間の寿命300年くらいになってくれないかな


■以下、拍手おへんじ

> 絵チャ気付かなくて死にたいd(゚∀゚。)また機会があったら参加したいでさ。
是非に(╹◡╹)またやります。急に。

> ゆうゆさん大好きです!活動応援してます♪
のんびりのんびりやっていきますー

> イナバはやっぱり?
百人乗ってもダイジョーうわぁああぁぁぁズズズズズ
posted by ゆうゆ / 篠螺悠那 at 17:39| 雑多 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。