名称未設定 2.png
【最新情報 2014.11.09 サイトの大幅な改装。】

2014年12月13日

二人の声が鳴り響く時、大地が裂け空は赤く燃え――

――たりはしませんが。



ぺるも・華たろ二人で歌ったものお手伝いしました。
このコンビとても良い。どんどん歌ってほしい。

男女の声を一つの曲で混ぜるのは人生で多分3度目だったんですが、
なかなかバランスが難しい…要練習です。
とは言え、本人達が気に入ってくれたのでとにかくよし。

さてさて明日はアニメJAM。ハナヤマタED枠でちょびっと参加です(╹◡╹)
みんな風邪引かないように頑張ろう。


■以下、拍手おへんじ

> Web拍手がうれしいとのことなのでまた送りました!どうでもいいですけど聖剣伝説のLegend Of Manaが死ぬほどすきです
下村陽子さんのBGMが抜群に効いていて良いですね!サントラを
聞き込んだものです。しかし本編は遊んでません。懺悔します

> 生放送TSが多いですけど見てます!ゆうゆさんの生放送好きです♪これからもゆる〜く頑張ってください(*´∀`)
突発でいつも始めちゃうんでなかなか見づらいですよね、申し訳ない。
ゆるゆるで活動していきますです
posted by ゆうゆ / 篠螺悠那 at 21:01| 雑多 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。