名称未設定 2.png
【最新情報 2014.11.09 サイトの大幅な改装。】

2014年12月15日

一度にいろいろ

まず。
最近すっかりお馴染みになりつつありますが、ぺるもんのお手伝いです(╹◡╹)



バラードというか、スローテンポだけど熱を帯びた曲がやはり似合うなぁと
毎度作業していて思います。速くてかっこいいのも良いんですけどね、
幽霊屋敷のとか。更に上達していってほしい!

そして昨日はアニメJAMでした。
自分の出番は本当に僅かだったんですけど、あの舞台に立てた事は一晩経った
今でも現実味が無いというか…不思議であたたかな時間で。
スタッフさん、演者さん、参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした。

家に帰った時、子供が「いいこにしてたよーママ守ってたよー」的に来たので、
「そっか、えらいねーやさしいねー」って言おうとしたのに脳が追いついてこず
「おお、やらしいねー」になってしまったけどぼくはげんきです


■以下、拍手おへんじ

> いつも曲を聞いたり生放送を見たりとこそっと見ていることが多いんですが拍手が復活したと聞いて。発売当初に買ってて今更な感想なんですが「イチオシ独立戦争」聞いてます。一曲一曲どれも好きなんですが、CDとして一枚の流れで聞くと何度も聞いても飽きない素敵な魅力にあふれていてお気に入りの一枚です。勿論今までのもそうですが!いろんなボカロたちが使われているのも凄くいいです・お気に入りはSol-2413です。お忙しいとは思いますが体調にはお気を付けくださいませ
長い!ありがとう!
イチオシの感想が実はあまり貰えてなかったのでとても嬉しかったり。
sol-2413は自分なりの宇宙への希望と絶望が詰まってます。よしなに

> ゆゆかちゃん可愛いぞー
これからの活躍にご期待ください(期待したい)
posted by ゆうゆ / 篠螺悠那 at 22:23| 雑多 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。