名称未設定 2.png
【最新情報 2014.11.09 サイトの大幅な改装。】

2015年01月06日

【動画】「ロベリアの追懐」を公開しました。



曲自体は丁度一年前に作ったものなんですが、満を持して(?)動画に。
夏頃にアップした花雪はちょっと特殊なものだったので、通常通りの
新曲動画は踊ル怪談ズ以来で一年ぶりになってしまいました。
今年はもうちょっと精力的に上げていこう・・・( ╹◡ ╹)

はてさてロベリアの追懐。内容としてはフリーゲーム「Ib」に登場する
メアリーという少女の事を想って作った歌になります。
華たろのイラストの力を借りてより強固なイメージに仕上がりました。多謝!
彼女の激情が、届かないものが、聴いてくれた人に届いたらなと願います。
ようするに、伝われ僕のメアリー愛(台無し)


■以下、拍手おへんじ

> これからも頑張ってくださいね!
ほどよくやります!

> でもこのケモロジ子さん好きもふもふしたい
もっふもふわっしゃわしゃして半ギレされたい

> 先日の夜の七人RoR楽しかったです。ちゃんとした挨拶もせずに終わってしまいましたが、また機会があれば一緒にプレイしましょう!!
こちらも初めての大人数RoR楽しかったです(╹◡╹)
また気軽にやりませうー

> ゆうゆさん大好きです!今年はイベント参加されるんでしょうか?ぜひお会いしたいです!
夏コミ冬コミにどういう形かで参加できたらいいなぁと(遠い目)

> 新曲待ってました! めちゃよかったです 曲も華さんのイラストも
うわーい!

> ゆうゆさんの絵の感じが好きなのでブログが最近イラスト入りなのがたまらなく嬉しいなぁ〜。嬉しいなぁ〜。
今日は許してね…次回以降また!練習していきますです
posted by ゆうゆ / 篠螺悠那 at 19:21| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。