名称未設定 2.png
【最新情報 2014.11.09 サイトの大幅な改装。】

2015年01月10日

このあと滅茶苦茶

kemo_hutari1.png

KENZENだった――

メスケモもっと可愛く描いてあげたいので頑張りまうす。

先日遊んだソーサランドの出来が大変良く、早く続きをやりたいです。
その後にShovel Knight、クロノア夢見る帝国…などなど遊びたいものが
急にアクションに傾倒してる気がしますが、楽しみ!

あと、上げたてホヤホヤのロベリアの追懐ですが、インスト音源を
アップしました。動画ページからDLできます、よしなに。


■以下、拍手おへんじ

> 半ギレしたロジ子さんに顔面パンチされて鼻血出したい
お互いに鼻血出て笑ってるみたいな幸せなEND

> ロベリアの追懐めちゃくちゃ素敵でした!ゆうゆさんの新しいボカロ曲を久々に聴くことができてよかったです!
目標で2月頃にもう一つ動画を上げたいです。あくまで目標で…

> 突然で失礼ですが、ゆうゆさんがおススメのヘッドホンとかありますか。実はいま使ってるのが壊れてて新しいのを買おうと思ってるんですが、どれにすればいいか迷っています。普段はエレクトロやテクノを聴いています、アドバイスをいただけると嬉しいです><
そんなに自分も詳しくないのですが、オーテクのATH-M50愛用してます。
手の出しやすそうな1万円台あたりならそれで、それ以上のものは
レビューサイト見たり自分でヨドバシみたいな家電屋まで聞き比べに
足を運ぶと良いと思いますよー

> ロジ子さんケモ化はウサギも似合いそう(色的な意味で・・・)
思いついたら描いてみてくれてもいいんですよ(正座待機

> ロベリアの追懐がふとした瞬間にリフレインしてその度に「メアリイィイィ…!」と切なくなります。素敵な曲をありがとうございます!
僕らの心にいつの日も黄薔薇が咲き続けましょう

> ロベリアめっちゃかっこよかったです!そしてまたゆうゆさんのib実況が見たくなりました
何度も実況するものではない!
posted by ゆうゆ / 篠螺悠那 at 22:28| 雑多(絵つき) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。