名称未設定 2.png
【最新情報 2014.11.09 サイトの大幅な改装。】

2015年01月21日

くるりんぱっ

(c)上島竜兵

kemo_kururi1.png

ではなく。

長年使っているダイソンの吸引力が明らかに落ちてきているなと
感じた時、「変わらないものなんてない・・・。」
僕はそう思うのでした。

でもこのダイソンまだまだ使えるから(貧乏性


■以下、拍手おへんじ

> 人にケモミミつけただけみたいな4つ耳の子が苦手なんですが、ゆうゆさん的にはどうですか?
それはそれで可愛ければって感じではないでしょうか。
実際自分も全ての始まりはでじこからだったので・・・(遠い目

> スッチムにあるSpeedRunnersというゲームが4人対戦がすごく盛り上がり面白かったのでお勧めです!
ストアのデモ見ました(╹◡╹)ExitPathが多機能でスタイリッシュに
進化したみたいなノリで面白そうですなー

> ゆうゆさんの反鏡のバリアシードが好きで、少し前から耳コピをさせていただいているのですが、ラスサビ前のドゥルルルルンドゥルルってなってるところがどうなってるのか全然わからないのですが、どうなっているのでしょうか…?
「時間切れと〜」辺りの後ろのピアノのことかな…?
もしそこで合ってれば何らかの形で解説しますですよ
posted by ゆうゆ / 篠螺悠那 at 00:15| 雑多(絵つき) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。