名称未設定 2.png
【最新情報 2014.11.09 サイトの大幅な改装。】

2015年02月06日

買いそびれ

IMG_2422.JPG

ハクメイとミコチの3巻が既に発売していた事にまったく気付かず、
己の蒐集能力のポンコツ具合にげんなり。
でもふらっと本屋に立ち寄って「あっこれの新刊出てたのか」って
嬉しい気持ちになるのが案外好きなので、これはこれで改善は
せずとも良いかなぁなんて思います。

利便性と浪漫をどういう配分で自分にあてるのかという感覚を
上手く掴めると、より楽しい日々が過ごせそう?

明日は有明、みるくらりあっとスペシャル3にsmileY inc.参戦です(╹◡╹)
あ^〜ギターぴょんぴょんするんじゃ〜の精神で頑張ります。


■以下、拍手おへんじ

> イチオシ独立戦争に入ってる曲どれもいい曲で未だに聴いてます!2/10〜DAMでメテオライト・オーロラデイズ配信と、竜と少女動画上がるの楽しみにしてます〜
配信何卒!動画は絵描きさんと相談次第で(╹◡╹)

> イベントお疲れ様でした!ゆうゆさん大阪にいらしてたんですね!次ゆうゆさんが大阪にいらっしゃるイベントがあればぜひ行かせていただきたいです!
大阪の何かがまたあれば決まるといいですね!あれば・・・(あっ)

> せやで。
せやろか工藤

> 竜と少女今でもドライブ中にかけたりしておりますので、もし動画になるのでしたら楽しみです(╹◡╹)
空の表情で曲の聴き方色々お楽しみ下さい(╹◡╹)
posted by ゆうゆ / 篠螺悠那 at 19:01| 雑多 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

