名称未設定 2.png
【最新情報 2014.11.09 サイトの大幅な改装。】

2015年02月23日

うるせー!

と叫ぶ高校教師も、おにーさんも、おねーさんも。



お馴染みぺるもさんのミックスまたやらせてもらいました。
ただでさえ曲がカッコいいのに歌い方ジャストミートでキますね、おすすめ。

ミックスでも少しチャレンジしました。「うるせー!」のところを歪ませて
ぐしゃあっとするのは原曲には無いんですけどアリかなって。
そんな「クる」表現、探求していきたいなと思います。


■以下、拍手おへんじ

> 最近かわいいと思ったケモはなんですか・・・?自分はMMDのメルフィちゃんにメロメロです。愛でたい。
メルフィちゃんかわいいですね、MMDに進化凄い・・・
僕はリアルのキツネ写真漁りに没頭してます

> 一昨日東京行ったからゆうゆさんに連絡しときゃよかったなと思ったよ!忙しそうだけどがんばろう!
わー一度ゆっくりご飯行きたいですよね、なんだかんだ
そんな機会ずっと逃している・・・

> smileYの社歌レコーディングメッセージの動画を見たら、(録音環境の違いか)声が違うように聞こえてびっくり やはり生主のゆうゆさんは別人だったのか…(すっとぼけ) アルバム楽しみにしています
ああいう場で喋りなれていないせいか、普段と違うトーンになってて
自分でもちょっとびっくりです。人体の不思議(?)

> ゆうゆさんのモンスターファーム配信みました!1はプレイしたことあるんですが2はやったことなかったのでみててとっても新鮮で面白かったです!是非また続きやってほしいです!
僕も1をやりこんで2は軽く遊んだ程度だったので、今更新鮮な気持ちで
遊び始めてます(╹◡╹)もう一度MFブーム来い・・・!

> 後輩ちゃんと先輩くん。の中身が気になるので期待していいですかね?(夏コミ)
同人誌にする〜とかは今のところ一切考えてないんですけど、
思いつけばちょこちょこエピソードとして上げて行きたい所存です

> 普段は携帯端末から見ているのですが、たまたまPCから覗きに来てみたらタブのところのタイトル横にロジ子さんのドット絵があってうぉぉ…!ってなりました。素敵です(*´∀`*)これからもブログとか楽しみにしてます!
タイトル横のアイコン、ファビコンて言うらしいですよ!
ちょっとした憧れだったんですけど意外と簡単に設置できて時代すごい

> ゆうゆさんの『猫の地球儀』曲を聴くたびに泣きます。(-中略-)今はもう楽曲へのリンクがなくなってしまったようで寂しいですが、これからも大事に聴いていきます。ありがとうございます。今後とも、ゆうゆさんのますますのご活躍をお祈りしております。
すいません、少し長かったので中略させていただきました。
長いメッセージ自体は大歓迎です、ありがとうございます!
当時音源を公開した時からわりと反応は薄くて、まあこんなもんか・・・って
肩を落としていましたが、誰かの真ん中まで届いたんだなと思うと
本当に報われました。作ってよかった。
勿体無いのでなんらかの形で過去曲も聴けるようにしたいですね・・・
posted by ゆうゆ / 篠螺悠那 at 20:41| 雑多 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。