名称未設定 2.png
【最新情報 2014.11.09 サイトの大幅な改装。】

2015年02月25日

ストレス性胃なんとか

寝込んでいる時でもずっと一つのことを悩んでいる自分に
気付いた時、今までなんとなく「なんとかなるかな」って
直視しないで来たモノに警鐘が打ち鳴らされた気がしました。

「みんな同じように頑張ってるんだよ」と一蹴されてしまうと
もう何も言えなくて、それでもやっぱりそういうものなのかも、
自分も頑張らなきゃ!と我慢し続けた結果、ストレスで身体を
壊すに至ったので本当になんとかしなきゃならない…

今そんな風に考えています。

やりたい事だけやって生きていけるわけはないんだけど、
もう少し身の丈にあった過ごし方をしないと本当に
全てが駄目になりそうで日々が怖いです。


大丸2︎拍手おへんじ、今回はおやすみします
posted by ゆうゆ / 篠螺悠那 at 17:44| 雑多 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

