名称未設定 2.png
【最新情報 2014.11.09 サイトの大幅な改装。】

2015年03月04日

感と謝

ヤギの耳の可愛さに気付いて人生3倍楽しい

yagiko1.png

自分が本当に弱ってしまった時に、大丈夫かいって心配して声を掛けてくれる
人達がいるって何より幸せな事かもしれません。本当にありがとう。

体調は微妙にまだ胃腸が荒れてはいるもののすこぶる良くなりました(╹◡╹)
元気出してまたいいものお届けできるよう頑張ります。

そんなわけでいつも通り以下拍手おへんじなんですけど、
前回の日記についていただいたものは割愛させていただきます。
一生懸命書いてくれたあったかいメッセージ見せびらかすのは勿体無い。
言われ慣れてるなんてことはない、全部大切に読んでるよ。


■以下、拍手おへんじ

> 父がインフルエンザにかかってしまいましたのでゆうゆさんもお気を付けくださいね(´・ω:;.:...
夢だけどー!夢じゃなかったー!胃腸炎だけどー!インフルじゃなかったー!
ばんざーい!!(?)

> 以前放送で雨宿りバス停留所やったゆうゆさんに真夜中の人形使いというフリーゲーをおすすめしておきます!  放送でやっても盛り上がると思うので気になったらプレイしてみてください!
調べてみました。面白そう!パッと見ホラーかと思ったら違うんですね。
俺…この〆切が明けたらいっぱい遊ぶんだ(背景夕日)
posted by ゆうゆ / 篠螺悠那 at 01:12| 雑多(絵つき) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

