名称未設定 2.png
【最新情報 2014.11.09 サイトの大幅な改装。】

2015年03月14日

天使はめんどくさい

「あーあ、神様また失敗してる。後処理めんどいなぁ…」

tenshi_up.png

リセットは、たぶん無い。
どうせ終わるんだからどうでもいいや、じゃなくて、どうせ終わるけど
今優しく生きて気持ちよく終わろうじゃあないか。
そのほうが楽しいよきっと。

- - - - - - - -

明日は「ツキウタ。春のファン祭りmini!」にちょびっとお邪魔します。
春さんについて色々お話できたら良いなぁ(╹◡╹)


■以下、拍手おへんじ

> 少し回復されたのですね…良かった(TT)そして私の言葉も届いていたなら本当に幸せです…!
全部きちんと届いてますですよ(╹◡╹)

> いつもの変なゆうゆさんも胃腸が荒れてしまったゆうゆさんもブルースクリーンに発狂するゆうゆさんも大好きです!また生放送見ながら腹抱えて笑いたいので体調回復したらでいいので生主力また見せてください!
(いつも変で胃腸が荒れてて発狂してる人ってなんなんだろう)

> ニコニコでゆうゆさんの曲を一通り舐め回すように聴いてて気付いたんですが、 白の季節などのインストのURLが切れてしまっているので、再度上げ直していただきたいです…! 過去曲の再アップロードの話があったので、もしされるのであればそのついでにお願いできたらと思います.
インストのデータ…古い曲は特に管理が甘かったので
現存してると良いですね。まじめに。

> フリーゲームなんですけど、「りるれふ」っていうゲームをおすすめしますヽ(*´∀`)ノジャンルはサスペンスらしいんですが、キャラがかわいい+ケモが出てきて可愛いんです(*´ч`*) ストーリーもとてもいいのでぜひ!
ガタガタッ(起立)
posted by ゆうゆ / 篠螺悠那 at 20:33| 雑多(絵つき) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

