名称未設定 2.png
【最新情報 2014.11.09 サイトの大幅な改装。】

2015年03月19日

手紙を運ぶもの、手紙が運ぶもの

「ハイホー!」

ha-pi_420.png

イッツマイライフのゆるいファンタジー感とテンションが、過去ガンガンに
多く見られたような空気が漂っててなんとも好きです。
しかしハーピィかわいい…もっと出て…

お手紙が届くってなんとも嬉しいものですね。
先日イベントの際、何年かぶりにお手紙を頂いてしまって大層驚きました。
手書きで一生懸命書いてくれたんだろうなぁと想像しながら読むと
すごーくあったかい気持ちになって、もっと頑張ろう、というパワーを
貰いました。くださった方々本当にありがとうございます。

急にやる気ウオォォォみたいにはなりませんが、マイペースにやっていきます(╹◡╹)


■以下、拍手おへんじ

> 「りるれふ」の作者のゲーム、ゆうゆさん前にもやりましたねー!「後輩と先輩と時々殺人鬼」が大体去年の1月頃とか
あれ後輩先輩の甘々さ素敵でしたね(╹◡╹)りるれふ早速やりたい…

> コメントを載せて頂き本当にありがとう!私も頑張ります!
ファイッ

> 少し回復されたようですので、安心いたしました。ご無理はなさらず、ゆっくりお休みしてください。これからもずっと応援しています。
ご心配お掛けしました…今はお酒飲める程度に回復してます(全快

> ゆうゆさん、ウタカツ出るんですね…!行きたかったです!!!。゚(゚´Д`゚)゚。気持ちだけ飛ばしときます!頑張ってください!
出番ちょびっとだけですけど楽しんできまするよ

> ツキウタイベントに参加させてもらった記念で図々しくこちらにも…。春さんひなちゃんへの愛溢れるお話が聞けてとても嬉しかったです!最強に優しい春さんの新曲も楽しみですが最強にかわいいひなちゃんの新曲やデュエソンもそのうち出てほしいなぁ…!
折角月ごとの男女がいるわけですからそのデュエットとか聞きたいですね(╹◡╹)
公式さん動いてくれないかな〜(チラチラ

> ちょうどゆうゆさんの曲ばかり聞いていたのですが、気温が暖かくなってきた頃に聞く桜の季節は、また他の季節に聞くのと趣が違うなあとしんみりしました。ビバ季節感!
音楽ってタイミングでまったく聞こえ方違うの不思議ですよねえ

> ウタカツ生放送見ました!公式ニコ生の初っ端からケモナー前回のゆうゆさんマジかっこよかったっす!!
マズルの浸透してなさに泣いたから
posted by ゆうゆ / 篠螺悠那 at 18:58| 雑多(絵つき) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。