名称未設定 2.png
【最新情報 2014.11.09 サイトの大幅な改装。】

2015年03月27日

動画新作をアップしたり

今日は二つほどお知らせ。

動画『おまじない胸算用』公開


やさしい過去でやさしい未来が過ごせたなら。
そんなささやかなメッセージの、多分自分史上初めてのラブソングっぽいもの。
なもさんのやわらかいイラストの力でとてもあたたかい仕上がりです。
ドキドキハラハラの恋愛事情は無いけど、ほんの少し寄り添えたなら――。

『smile basket』ジャケ、収録曲、ショートMV公開
http://smileyinc.dive2ent.com/discography/
smileY inc.のミニアルバム、情報が色々解禁になりました。
ハナヤマタED「花雪」を含む色とりどりの全7曲収録、社長の魅力が
ギュッと詰まったこの一枚。是非お手に取って下さいませ。


■以下、拍手おへんじ

> 使っていい楽曲がどこにあるのか分かりません!
今色々公開ストップしちゃったからァ!

> ゆうゆさん!いえーい!(書くこと忘れた)
猪突猛進感きらいじゃない

> こんばんは!中国のファンです!
ありがとうございまーす、海外から反応があるのはなんとも不思議で
嬉しいものです。海外一度も行った事無いので・・・
posted by ゆうゆ / 篠螺悠那 at 20:24| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

