名称未設定 2.png
【最新情報 2014.11.09 サイトの大幅な改装。】

2015年02月17日

なつくモノ、なつかれるモノ

school2.png

少し更新の間が空いてしまいました。うぐ。
作業が一度に押し寄せてちょっと頑張ってる状態です。
2・3月はバタバタしていそう・・・

ちょっと前に描いた二人がなんだか気に入ってしまって、
名前とかも付けたんですけどもう少し色々固まるまでナイショで。
人懐っこい後輩ちゃんと、のんびりマイペースの先輩くん。
二人はいつも一緒・・・というわけではないのだけど、なんだかんだ
行動を共にする事が多い、みたいな。妄想捗ります。


■以下、拍手おへんじ

> ゆうゆさんイチオシの漫画たくさん教えてください!
「これ読んでますよー」的な記事で今度まとめて書いてみますかね(╹◡╹)

> 今日もスマイリーのイベントでしたか!!頑張ってください!!!毎度毎度スマイリーの出演情報を見逃してる気がするのですがどうすればいいでしょうか!?
ギターじゃんじゃかしてきました。twitterのスマイリ公式辺りチェックを
してもらうときっと間違いないです先生

> おいおい、これは読んどけよみたいな漫画ありますか?
とりあえず今一つ挙げるならダンジョン飯かなあ

> .。其实我都不知道这个是干啥的就点了一下,,,这是干啥的呀?
ごめんなさい読めません

> (´ё`)


> はじめまして、ゆうゆさん、僕はゆうゆさんの中国のファンてす、海外のあの中国てす、ゆうゆさんの音楽がすきてす。 竜と少女の動画を期待しています,以上。(日本語が下手て,ご許しを)●ω●
ありがとうございます、きちんと日本語になっていますよ!
海外の方が一生懸命日本語で送ってくれるメッセージってなんで
こんなにもときめくんだろう・・・?
posted by ゆうゆ / 篠螺悠那 at 23:47| 雑多(絵つき) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月06日

買いそびれ

IMG_2422.JPG

ハクメイとミコチの3巻が既に発売していた事にまったく気付かず、
己の蒐集能力のポンコツ具合にげんなり。
でもふらっと本屋に立ち寄って「あっこれの新刊出てたのか」って
嬉しい気持ちになるのが案外好きなので、これはこれで改善は
せずとも良いかなぁなんて思います。

利便性と浪漫をどういう配分で自分にあてるのかという感覚を
上手く掴めると、より楽しい日々が過ごせそう?

明日は有明、みるくらりあっとスペシャル3にsmileY inc.参戦です(╹◡╹)
あ^〜ギターぴょんぴょんするんじゃ〜の精神で頑張ります。


■以下、拍手おへんじ

> イチオシ独立戦争に入ってる曲どれもいい曲で未だに聴いてます!2/10〜DAMでメテオライト・オーロラデイズ配信と、竜と少女動画上がるの楽しみにしてます〜
配信何卒!動画は絵描きさんと相談次第で(╹◡╹)

> イベントお疲れ様でした!ゆうゆさん大阪にいらしてたんですね!次ゆうゆさんが大阪にいらっしゃるイベントがあればぜひ行かせていただきたいです!
大阪の何かがまたあれば決まるといいですね!あれば・・・(あっ)

> せやで。
せやろか工藤

> 竜と少女今でもドライブ中にかけたりしておりますので、もし動画になるのでしたら楽しみです(╹◡╹)
空の表情で曲の聴き方色々お楽しみ下さい(╹◡╹)
posted by ゆうゆ / 篠螺悠那 at 19:01| 雑多 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

「竜と少女を繋ぐ」

逆さに零れた青の海。

ryuuto_blog.png

イチオシ独立戦争に書き下ろした”竜と少女”。
動画にしたいなーと思っていくつかイメージを描いてたりしましたが、
脳内にある画を上手く絵に出来ずに断念・・・というわけでここで供養。
今からでも遅くない気はしてるので絵はやはり絵の人にお願いして
なんとか形にしたいな、と練っております。
ロベリアだって1年越しでも公開できてやっぱ良かったと思えてるし。

・DJ night OSAKAお疲れ様でした!
朝から新シリーズのプリキュア見て元気百倍で参戦。
会場物凄い盛り上がりでこちらも楽しくやらせていただきました(╹◡╹)
参加された皆さん、関係者の方々、ありがとうございました。
イベントのため初めて足を踏み入れた大阪でしたが、串カツやら
551蓬莱の豚まんやら美味しいもの頂いてほこほこです。
もう一度、今度はオフでぶらぶらしに行きたいなあ


■以下、拍手おへんじ

> お仕事的な意味でも観光的な意味でも大阪楽しんで来て下さいませー!そこには食い倒れるゆうゆさんの姿が…?
小食なので即堕ち2コマ食い倒れ待ったなし

> ばたーんきゅー><
やった!

> 初めての大阪っ! ぜひ美味い食べ物たくさん食べて、楽しんできてください!
短い時間なりに楽しんできました(╹◡╹)八方から関西弁の飛んでくる新鮮さよ・・・

> えええええええゆうゆさん大阪来られてたんですね。うっかりスマイリー情報見逃してました。ショック! ちなみに、初大阪は如何でしたか?たこ焼き食べましたか?通天閣上られましたか?(^w^)
ここでももうちょっと早めに告知できるように努めます・・・またの機会に!
会場周辺で少しうろうろできる程度だったので、また改めて観光したいですね

> DJ Night Osaka最高でした。 ゆうゆさんのギターホントカッコ良かったです!
そう言ってもらえると何よりです・・・!密かに傷めた人差し指も浮かばれます

> ばよえ〜ん!
まだまだコンパイル社員ボイスで再生されるからァ!
posted by ゆうゆ / 篠螺悠那 at 08:23| 雑多 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

