名称未設定 2.png
【最新情報 2014.11.09 サイトの大幅な改装。】

2015年01月16日

「・・・ッ、」

kemo_siri1.png

人っぽさとの間で揺れる(尻が)

音方面の製作の合間を縫ってちまちま描いてると、
もっと沢山描きたい!ってソワソワします。睡眠時間少しずつ減らそう…


■以下、拍手おへんじ

> ソーサランドあまりにも面白そうでDLしました! ドットアクション大好物ですいいゲームがあってそういうものから一般の人もこういうゲーム創って、ゆうゆさんがプレイして、面白そうと思ったリスナーがプレイするって素敵なサイクルです
楽しく遊ぶだけで紹介するような意図はあまり無いんですが、結果として
興味持ってもらえるならお互いにハッピーですねー

> ゆうゆさんの描くケモがケモであぁ、ありがとうございます(混乱)
もっとケモケモしていこう

> smileYのミニアルバムが出るそうで… おめでとうございます!
情報出てたんですね!(この拍手で知った)
鋭意製作中です、内容などもっとまとまった情報が出てきたら
改めて告知しますですよ(╹◡╹)

> Margikarman ItoA(マージカルマン イトア)というフリーRPGがなかなかおもしろかったです。通常クリアまで6〜8時間なので微妙なサイズかもしれませんが,気に入りましたら積みリストに是非是非おすすめであります。
調べてみました。フリゲ2014の上位作品なんですねー期待高まる。
本当最近のフリゲ面白そうなものいっぱいで嬉しい悲鳴です

> ゆうゆさんのせいでケモが好きになってしまいました。どうしてくれるんですか!!??
コングラッチュレーション…コングラッチュレーション…ッ!!

> ゆうゆさんの声好きです。何食べたらそんな声になれますか?(о´∀`о)
お肉とお野菜をバランスよく摂取して健康を維持しましょう
posted by ゆうゆ / 篠螺悠那 at 23:12| 雑多(絵つき) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月10日

このあと滅茶苦茶

kemo_hutari1.png

KENZENだった――

メスケモもっと可愛く描いてあげたいので頑張りまうす。

先日遊んだソーサランドの出来が大変良く、早く続きをやりたいです。
その後にShovel Knight、クロノア夢見る帝国…などなど遊びたいものが
急にアクションに傾倒してる気がしますが、楽しみ!

あと、上げたてホヤホヤのロベリアの追懐ですが、インスト音源を
アップしました。動画ページからDLできます、よしなに。


■以下、拍手おへんじ

> 半ギレしたロジ子さんに顔面パンチされて鼻血出したい
お互いに鼻血出て笑ってるみたいな幸せなEND

> ロベリアの追懐めちゃくちゃ素敵でした!ゆうゆさんの新しいボカロ曲を久々に聴くことができてよかったです!
目標で2月頃にもう一つ動画を上げたいです。あくまで目標で…

> 突然で失礼ですが、ゆうゆさんがおススメのヘッドホンとかありますか。実はいま使ってるのが壊れてて新しいのを買おうと思ってるんですが、どれにすればいいか迷っています。普段はエレクトロやテクノを聴いています、アドバイスをいただけると嬉しいです><
そんなに自分も詳しくないのですが、オーテクのATH-M50愛用してます。
手の出しやすそうな1万円台あたりならそれで、それ以上のものは
レビューサイト見たり自分でヨドバシみたいな家電屋まで聞き比べに
足を運ぶと良いと思いますよー

> ロジ子さんケモ化はウサギも似合いそう(色的な意味で・・・)
思いついたら描いてみてくれてもいいんですよ(正座待機

> ロベリアの追懐がふとした瞬間にリフレインしてその度に「メアリイィイィ…!」と切なくなります。素敵な曲をありがとうございます!
僕らの心にいつの日も黄薔薇が咲き続けましょう

> ロベリアめっちゃかっこよかったです!そしてまたゆうゆさんのib実況が見たくなりました
何度も実況するものではない!
posted by ゆうゆ / 篠螺悠那 at 22:28| 雑多(絵つき) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

【動画】「ロベリアの追懐」を公開しました。



曲自体は丁度一年前に作ったものなんですが、満を持して(?)動画に。
夏頃にアップした花雪はちょっと特殊なものだったので、通常通りの
新曲動画は踊ル怪談ズ以来で一年ぶりになってしまいました。
今年はもうちょっと精力的に上げていこう・・・( ╹◡ ╹)

はてさてロベリアの追懐。内容としてはフリーゲーム「Ib」に登場する
メアリーという少女の事を想って作った歌になります。
華たろのイラストの力を借りてより強固なイメージに仕上がりました。多謝!
彼女の激情が、届かないものが、聴いてくれた人に届いたらなと願います。
ようするに、伝われ僕のメアリー愛(台無し)


■以下、拍手おへんじ

> これからも頑張ってくださいね!
ほどよくやります!

> でもこのケモロジ子さん好きもふもふしたい
もっふもふわっしゃわしゃして半ギレされたい

> 先日の夜の七人RoR楽しかったです。ちゃんとした挨拶もせずに終わってしまいましたが、また機会があれば一緒にプレイしましょう!!
こちらも初めての大人数RoR楽しかったです(╹◡╹)
また気軽にやりませうー

> ゆうゆさん大好きです!今年はイベント参加されるんでしょうか?ぜひお会いしたいです!
夏コミ冬コミにどういう形かで参加できたらいいなぁと(遠い目)

> 新曲待ってました! めちゃよかったです 曲も華さんのイラストも
うわーい!

> ゆうゆさんの絵の感じが好きなのでブログが最近イラスト入りなのがたまらなく嬉しいなぁ〜。嬉しいなぁ〜。
今日は許してね…次回以降また!練習していきますです
posted by ゆうゆ / 篠螺悠那 at 19:21| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

